ロクちゃんの中学受験

日能研で2018年中学受験することにした新小学5年生女子 ロクちゃんの奮闘日記

ロクちゃんの自己紹介

初めまして。ロクちゃん(以下ロク)の簡単な自己紹介をさせていただきます。ロクは、2005年生まれの10歳で小学4年生(女子)です。つまり日能研では、既に新5年生となりました。

日能研には、日能研でいうところの小学4年生から通い始め、ちょうど1年が経過したところです。クラスは4年生時代はGで、先日から始まったばかりの新5年生からはRです。と言っても、4年時代のGクラスのメンバーが、Rにそのまま移行しただけのようです。

最後にロクの性格について。一番の特徴はと言いますと、まあいい加減。驚愕するほどのテキトー娘です。これが良くも悪くも成績に見事にあらわれてます。親のせいでしょうが...。

こんなロクですが、よろしくお願いします‼︎